Facebookで友達から外された事を知る

友達リクエストを拒否された。もしくは、友達設定をしてくれていたのに外された。そんな出来事を知らせてくれるアドインだそうな。
普通はFacebookの方から友達にされました、とか、友達リクエストがありましたとは知らせてくれる。その反対の連絡は来ない。気て欲しくは無いけれど気になる。そんな、寂しがり屋さんには嬉しい?

話は全く違うが、最近友達の数は減ったと思う。昔は沢山の同期とワイワイガヤガヤ。最近では数少ない親友と飲んだりしゃべったり。とても楽しいが数が少ないからか奥が深いのか、より大切にし合っている気がする。

Unfriend Finderは、友達削除などが発生したときにリアルタイムでお知らせ通知やポップアップ通知をしてくれます。「○○さんはもう友達リストにはいません。」「××さんが友達リクエストを無視しました」と教えてくれるので、必要であればすぐに相手に連絡を取って仲直りできるでしょう。- 日本語解説
例の父親のように連絡取って撃ち殺さないように…。
Original Page: http://longtailworld.blogspot.com/2012/02/unfriend-finder.html

コメント