2012
01.04

2005年1月の記事へのアクセスが急増した訳

ニュース

2012年の1月3日より急に「三重県松坂市で凍死」の記事が1,000/日のアクセスを超すことになる。

何故だろう?と、不思議だったのだが、どうやら同様の事件で2012年の1月3日に「松阪市小津町のゲームセンター」での凍死事件からのリンクをたどった急増とわかった。つまり、間違ってやってきているわけだね。

記事の事件は2012年のことなのに、そのことを書いてあるよ?と言わんばかりのリンクの先が当ちょっとニュースの先に書いた「三重県松阪市で凍死」の記事なのである。やってきた人は、あれ?って思うだろうね。

しかもこれが、一つのサイトからのリンクでは無く、同じ事件の記事のことがいろいろなサイトに書いてあって、そこのリンク先がここ「https://chottonews.com/?p=738」になっているわけです。実際、今年起きた事件のリンクを探してみると、これがなかなか見つからない(笑)。

実際のところ著名な新聞系のサイトには事件のことが書いてないように思える。本当に起きた事件なのかな?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。