4.8インチのiPhone MAXの噂

流石に、それは無いだろうと言う噂。現在の最新機種であるiPhone 5は4インチに液晶が拡大されたが、6月に4.8インチの巨大iPhoneが登場するという噂だ。iPhone insiderなサイトでの発表だ。
ついでと言うか、iPhone 5Sも同じ6月に発表されると報じている。こっちの話は、他のサイトでも言われ続けている。最近は一年おきに、数字無印のバージョン、数字+Sのバージョンとマイナーバージョンが必ず登場する形となっているので、5Sが登場しても不思議ではない。

僕的には大きさは、そろそろ打ち止めにして、電池の持ちをiPad並みにする技術を達成して欲しい。毎晩充電をし直している状況には面倒を感じる。充電池も2年ほど使うと充電時のパワーが落ちてくる感じだ。なので、2年おきにメジャーバージョンが登場し、必然的に充電池が新しくなるという流れなのかもしれないね。

しかし、以前はiPhoneだけの買い換えが現在はiPadもルーチンワークに入ってきてるので、家庭での大蔵省運用に支障をきたさないことを祈る。

コメント

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com