「濃度プラズマクラスター-25000搭載」の威力

スポンサーリンク

高濃度プラズマクラスター 25000搭載 イオン発生機  モバイルタイプ  ホワイト系 IG-CM1-W何と、この3月で3台も買ってしまった。

シャープの「高濃度プラズマクラスター-25000搭載-イオン発生機-モバイルタイプ」。

しかも自分だけでなく、効果を話し買ってくれた人も含めてだよ。実はまだ他の人にも話していて、まだ増殖しそうな勢い(笑)。技術的な話や、科学的な根拠はここでは言わないよ。実は気持ちの問題かもしれないから。

http://www.amazon.co.jp/高濃度プラズマクラスター-25000搭載-イオン発生機-モバイルタイプ-IG-CM1-P/dp/B003ZV1K7S/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1300792556&sr=8-2

でも買った人は今のところ(サンプル数が少なすぎだが…)、全員が効果があると言ってくれてます。この製品は、他の据え置き型のプラズマクラスタではなく、直接顔に当てるタイプ。まず、10分くらいで女性の髪の毛がサラサラになるようです。その後、風の勢いとも言われそうだが髪の毛や肌に付着した花粉が飛ばされていくからか、症状が緩和され、クシャミ、鼻水が減少します。僕の目の前でね。

口コミサイトでは賛否両論。

8,000円ほどいますし安い物では無いけれど、もし周りに使われている人がいたら効果を聞いてみると良いです。それで信用出来たら?是非、おすすめなので、お試しあれ!

皆さんも、いいぞ!とか、ダメダメ!てな情報を下さいな。効果は勿論、人にもよると思いますしね。

今日は事務所の引越しで、新しいビルの初日でした。駅からの歩く距離は同じ位だそうな。歩く方向が変わった。周りの店も変わったので、今後は食事の話題も書いて行こうと思っています。

よろしく。

from iPad

コメント