バレンタイン保険

スクリーンショット 2013 01 30 17 25 24

バレンタインデーにチョコの届く自信のない方のための保険だそうです。

この保険に入れば、バレンタインデーにチョコレートが「ゼロ」という事件を回避できます。

で。

ず〜っと、読んでいくと、ジョークサイトでしたw。
とはいえ、500円で登録すると、チョコレートとお手紙が届くというもの。実際に試す人がどれくらいいるのであろうか?そもそも、このケースでは届いたことを他人にお披露目しなければ、むなしいだけの話で終わりそうだ。
そもそも最近、バレンタインデーってどうよ。昔ほど情熱が注がれているのは、やはり学生の世界でしょう。なのでサラリーマンな人にとっては、人気のバロメータと言うよりは、社内での認知がなされているかの確認。なので出来るだけこの日は社内にいて、美味しいチョコレートにありつけるようにしたいものだ。だ?

バレンタイン保険|男子の男子による男子のためのサービス:

社会人になってもう5年ですが、例年バレンタインデーがせまってくるとチョコを貰えるかどうか不安で不安で、何事にも手がつかない状態でした。男性の方だとそういう方も多いと思いますが、1年を2月14日に捧げているのではないか、といっても過言ではない生活を送っていました。まぁそれも、この商品に出会うまでの話ですけどね(笑)。今はもう、全く心配ないですね。おかげで、仕事も私生活も身がはいって、絶好調です。絶好調。もしバレンタインが不安なんだったら、ほんとにおすすめですよ!

(Via valentine-hoken.com)

この下の絵の中を食い入るように見ると、ジョークサイトだと言うことが判明します。

スクリーンショット 2013 01 30 17 25 35

コメント