2017
03.17

相変わらずTinyTinyRSSの設定画面がエラー

インターネット, 日記

スクリーンショット 2017-03-15 10.25.21.png

毎回ではなく、でも頻度の多いTinyTinyRSSの設定画面。フォーラムにも上がっているようだが新しいバージョンは出ていないようだ。このバージョンの前は、こういうことがなかっただが。同時期にISPを変更したので、その影響なのかもしれない。現在のISPはパフォーマンスが良いので変えたくない。唯一、FTP, IMAP, CGIのセッション数に上限を設けているらしく、それを超えると待たされる。特にIMAPの数には厳しいようだ。なのでIMAPだけはGoogleに変えてしまった。

話が逸れた。

しかし、これは新しいバージョンの出るのを待つしかないようだ。

またまた、話がそれるが、主要なファイルはiCloudからGoogle Driveに移行した。今は一番下のライセンスなので30GBの容量制限がある。早く、ビジネスにアップブレードして容量制限を取っ払いたい。本当は、Evernoteも集約したかったが、Googleのサービスに決めかねている。全てのサービスをGoogleに集約しても良いと考えているんだけれどな。これも、G Suiteがあまりにも便利だからかもしれないが。