CHEMISTRYの堂珍がタレントの森田あつ子と結婚?

趣味・創作

超人気デュオ、CHEMISTRYの堂珍嘉邦(25)がタレント、森田あつ子(25)と結婚することが8日、分かった。関係者によると、今月初めに結納を交わしたともいわれ、早ければ大安の13日にも入籍するという。苦境にあえぐ音楽業界にあって、CHEMISTRYは、出す曲すべてが大ヒットと仕事面では絶好調。堂珍は、プライベートでも最高の時を迎えたようだ。

え?!堂珍が結婚するの?という情報です。びっくりしました。女性タレントの場合は、人気絶頂時の恋愛は御法度と言われる中、超人気グループのCHEMISTRYの堂珍が結婚するとは驚いちゃうよね。
奥様になる森田あつ子は「たまにはババンと!」の東京三菱キャッシュワンのCMにも出ている人。

人気デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦さん(25)がタレントの森田あつ子さん(25)と結婚したことが9日明らかになった。

 所属事務所によると、1日に結婚届を出した。森田さんは東京三菱キャッシュワンのCMなどで活躍中。妊娠しており、結婚を機に引退するという。

げ、既に婚姻届は出ていたのですね。
しかも…出来ちゃった婚とは。堂珍さん大丈夫?森田さんのファンにとっては引退すると言うことで残念な話になってしまったのかな?

お幸せに~。