2012
04.10

CHMISTRYがソロ活動へ

テレビ・芸能

しばらく前からCHEMISTRYの日川がテレビドラマに出演していたので、グループ活動を辞めてるのかな?と思っていたが、ソロ活動に移行する様だ。小室哲哉がavexを率いていた頃は、彼らも華原も安室も売れていたが、あの当時の勢いはavexには無いと思う。
彼らはシンガーソングライターでも無いので良い楽曲を提供されなくなっても不満が募るであろうし。日川が俳優なら、堂珍も俳優でも良いのではないか?と、思うほどイケメンだと思っている。彼の声は声優でも良いかも。一方で彼はミュージシャンとして行きたいのであろう気もするが。
日川の俳優の方が驚いた。どうオファーがきたのか?以前から、俳優業に興味があったのであろうか?

CHEMISTRY活動休止、ソロ活動専念 – MSN産経ニュース

デイリースポーツ

CHEMISTRY活動休止、ソロ活動専念
MSN産経ニュース
男性デュオ、CHEMISTRYが8日、デュオとしての活動を当面休止しソロ活動に専念することを公式ホームページで発表した。 7日に那覇市で開催した全国ツアーファイナルのステージでソロ活動専念を発表し、この日川畑要(33)と堂珍嘉邦(33)がそろってHPで …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。