滋賀県発、美容師からチーズ職人転身の古株つや子さん

失礼ですが、お顔が有名人の方に似ていらっしゃると思うんですが、思い出せない。

それにしても美容師からチーズ職人への転職なんて夢のようですね。美容師さんは世の中に結構いらっしゃいますが、チーズ職人さんてそんなにいないでしょう?それで成功されるって、すごく素晴らしいと思うんですよね。

滋賀県竜王町の古株つや子さん(34)は美容師からチーズ職人に転身した異色の存在だ。実家の生乳を使ったチーズは、滋賀の新たな特産品になっている。他の県産品とのコラボレーションを積極的に試みており「古里の食の魅力を国内外に発信したい」と意欲を燃やす。

情報源: 日本農業新聞 – [未来人材]34歳。 チーズ職人転身、フランスで修業 自慢の味 機内食に 古株つや子さん 滋賀県竜王町

毎朝7時半から作業開始されているそうです。

星野リゾートのウェブサイトで詳しく紹介されていました。

星野リゾート公式サイト
星野リゾート公式サイト。全国各地にあるリゾートホテル・温泉旅館・スキー場などの最新情報、宿泊プラン、旅行の魅力などについてご案内します。ご予約は当サイトが最もお得です。

僕も好き勝手やってきましたが、好きなことで成功するのは難しいですし、その達成感は半端ないと思いますねえ。これからも頑張っていただきたい。

コメント

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com