2017
09.13

IIJmio 本日発表となったApple Watch Series 3ですが…

Apple, ガジェット

新しく発表されたApple Watch series 3は、セルラー型のiPhoneと同じ電話番号で会話ができるという仕組みになりそうだが、問題はキャリア。現在発表されている対応キャリアは、docomo、ソフトバンク、auだけだ。格安SIMであるMVNOな会社で契約しているiPhoneが親機だと今後どうなるのかがまだ不明だ。気になる。

NewImage

IIJmioさんのツイート: “本日発表となったApple Watch Series 3ですが、現時点で弊社に何ら情報はなく、実機も入手できていません。今後情報が分かり次第お知らせします。なおドコモがspモードサービスの契約を必須とするなどからして、MVNOでの利用ができない可能性もありますが、ご了承ください。”: “本日発表となったApple Watch Series 3ですが、現時点で弊社に何ら情報はなく、実機も入手できていません。今後情報が分かり次第お知らせします。なおドコモがspモードサービスの契約を必須とするなどからして、MVNOでの利用ができない可能性もありますが、ご了承ください。”

(Via.)