2012
01.17

instagramからケースを作ってくれる

未分類

Casetagram と言う会社がやってくれるiPhoneのケースのサービスで

20120116-071539.jpg

$34.95で、依頼者のInstagramからケースを作ってくれる。値段がリーズナブルだから検討しても良いかも。

ただ、どの時点の作品群で作ってくれるんやろな。もちろん、「あー、この人のは良いな〜」と思っても、自分以外の人のからは作ってくれないのだろうな。

今は訳あって、以前Appleから無料で配られたケースを使ってます。iPhone購入当初は好みのケースを使っていたのですが、何個か目のケースが割れたかで、以降は裸族としてiPhoneのデザインの美しさそのままで保護ケースも貼らずに使っていました。ところが先日、石のテーブルの様なそうで無い様な表面がデコボコの所においた所、スルスルとそこから落ちて床の石の上に…。

バキッ!

iPhoneの裏側がスパイダーマンの蜘蛛の巣の様になってしまいました。これがまた中途半端なヒビの入り方で、交換するには費用と当時iPhoneの新しいのが2012年の夏前には出るだろうと勝手に思っていたのでケースでしのごうと思ったわけで。その割には純正のケースは裏面は覆ってくれていないのでスパイダーマン状態のままですけれどね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。