2010
05.07

iPad、5月28日に米国外の9カ国でも発売開始

IT・家電

5月10日に予約開始のiPadの発売日が発表された。5月28日(金)と決まった。そんな事より僕は10日にきっちり予約が出来るのか心配である。アメリカでは予約の時点で限定数があったのだろうか?心配だ。また予約ができたらちゃんと28日に手に入るのか?まあ、これは大丈夫でしょう。予約の時点でも日本の店では限定数があるようだから。遅れて予約に行ったら、「はい、お客さん予約出来るのは此の人までです。残念!」なんて言われてしまうのであろうか?嫌だなあ。

そもそも、お店で予約するのとアップル・ストアで予約するのとどちらが確実なのだろうか?う〜ん。

2010年5月7日、カリフォルニア州クパティーノ、Apple®は本日、iPad™(アイパッド)が5月28日に日本および、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイス、英国で販売開始となることを発表しました。5月10日(月)より、これら9カ国のすべてのAppleオンラインストアで、iPadの予約販売が始まります。米国でのiPadの販売台数はすでに100万台を超え、App Storeからは1,200万本以上のアプリケーションが、新しいiBookstoreからは150万本以上の電子書籍がダウンロードされています。

引用元: iPad、5月28日に米国外の9カ国でも発売開始.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。