2010
05.08

iPadは日本ではソフトバンクモバイルが提供

IT・家電

孫さんは、めっちゃこのプレスを出せて喜んでいらっしゃるでしょうね!僕も孫さんを信じていて良かった。はははのは。

でも、アンテナはほんと増やしてくださいね!

えっと、ソフトバンクからの発表なので、当然3Gのプランも色々出てる。発表されるまでは、イー・モバイルやらB-Mobileのプランも考えていたが、以下のプランも魅力的ですね。

「(iPad専用)データ定額プラン」
容量無制限の国内3Gデータ通信とソフトバンクWi-Fiスポットの利用
2,910円 /月
(24カ月間1,500円割引になる「iPad向け月月割」適用時)

しかし、本当に3Gを使うかどうかはとても考えるところです。新型iPhoneもあるわけで。。。悩みますね、これ、ほんとうに。

ソフトバンクモバイル株式会社は、2010年5月10日(月)より「iPad(アイパッド)」(アップル社製)の先行予約受付を開始し、Wi-FiモデルとWi-Fi+3Gモデルにご利用いただきやすい幅広い本体価格と料金プランを提供します。24カ月の分割支払いプラン、月々のデータ料金の割引、そして公衆無線LANサービス「ソフトバンクWi-Fiスポット」を提供します。

引用元: 日本ではソフトバンクモバイルが5月28日よりiPadを提供 | ソフトバンクモバイル株式会社.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。