2010
07.17

iPhone 4のアンテナ問題で「バンパー」無償提供

IT・家電

バンパーの無償提供よりも真摯に調査し、対応する事を決断したスティーブ・ジョブズに注目したよ。アンテナの苦情を言って来ているのは購入者の0.55%だそうだ。これをメディアが掻き立てる事によって盛り上がりを見せる問題として浮上した訳だ。

「真実は報道するべきで知る権利があり購入者に不利を与えない事」なんだろうけれどね。

僕も持ち方による受信電波の現象は言われた方法を取ると起きる事ではあるが幸いにして、実用上は起きていない。

それはさて置き純正バンパーが無償提供となった訳だが、僕は最初から購入するつもりだったので既にアップル・ストアで注文済みで、27日以降の受け取り待ち。クレジット・カードで購入。来週移行の申し込み方法を見てみるが、これも返金されるならば、嬉しいな。

アップルが、問題が指摘されているiPhone 4のアンテナについての特別会見を実施。対策としてユーザー全員に純正のケース「iPhone 4 Bumper」を無償で提供すると発表しました。 [source: Engadget ]
引用元: アップル、iPhone 4のアンテナ問題の対策として購入者に「バンパー」を無償提供 – Touch Lab – タッチ ラボ.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。