2013
01.19

ScanSnapは3年連続売上げ1位

ライフスタイル・暮らし

欲しいと思い続けて、早何年?ScanSnapって良いよねえ〜。昨年末に新しくアップデートされたIX500は、スピードも速くなったし、取り込み時の失敗も新しい技術で改善されてるよ。以前は、Windowsの人とMacな人は別の製品だったけれど、この製品はどちらの人のパッケージも最初からついてくる。まあ、Mac版のソフトは少ないのは変わらないけれどね。でも、いいよねえ、これ。誰か買って譲ってくれないかなあ〜。

そのScanSnapがBCN社の「BCN AWARD 2013」において、3年連続で「スキャナ部門 最優秀賞」(国内スキャナ年間販売台数 No.1に与えられる賞)を獲得した。その受賞を記念して5万円分の商品券が当たるキャンペーンを開始している。キャンペーンに応募できるのは、同社のScanSnapを購入したユーザーとなっている。キャンペーンの対象となる商品は12製品で、最安値のモデルは2万円を切っているScanSnap S1100(PFUダイレクト価格で17,800円)だ。まだScanSnapを使ったことがないというユーザーは、この機会に購入してキャンペーンに応募してみるのはどうだろう。

引用元: 3年連続売上げ1位! ScanSnapが「BCN AWARDスキャナ部門 最優秀賞」を3年連続受賞(ITライフハック) – IT – livedoor ニュース.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。