2017
10.06

スター・トレック:ディスカバリーでスポックの母を演じるのは

テレビ・芸能

スタートレック・ディスカバリーは今、まさに放映されているテレビシリーズの最新版。

それは最初のオリジナルのスター・トレックより古い時代の物語。なのでなんとスポックの両親となる二人の物語も含まれている。ワクワクするね。

そのスポックの母親の役をする俳優が決定した。ミア・カーシュナーが、アマンダを演じる。過去に映画でアマンダを演じたウィノナ・ライダーに似た顔立ちだ。

スポックが人間の感情との狭間で苦悩するように、アマンダは人間だ。どうして人間のアマンダとバルカン人のサレクが結婚することになったのかが詳細に演じされていくのだろうなあ。

NewImage

ニュース:【ネタばれ】『スター・トレック:ディスカバリー』、あの人物を演じる俳優が決定 | 海外ドラマNAVI

: “その登場人物とは、主人公マイケル・バーナム(ソネクア・マーティン=グリーン)の後見人サレク(ジェームズ・フレイン)の妻で、スポックの母親でもあるアマンダ・グレイソン。本作のショーランナーであるアーロン・ハーバーツとグレッチェン・J・バーグが同メディアに話したところによると、『Lの世界』でジェニー・シェクターを演じたほか、『24 -TWENTY FOUR-』『DEFIANCE/ディファイアンス』などにも出演しているカナダの女優ミア・カーシュナーが、アマンダを演じるということだ。”

(Via.)