2012
04.19

TOKIOの松岡昌宏参加しているあ脱水症状

テレビ・芸能

こネタです。
アイドルも歳が若くとも(そうでもないの?)、脱水症状にもなれば、救急車で搬送もされる。17日の話を19日に掲載するあたりが、みんなの中で知らない人を補完する、と言うよりは、記事の空いたのを埋めると言っても過言ではない処置。

意識もあり復活して良かったっす。

TOKIOの松岡さん、サウナで倒れて搬送

アイドルグループ・TOKIOの松岡昌宏が17日、都内で行われた舞台『灰色のカナリア』製作発表会見を脱水症による体調不良のため欠席した。松岡は同日午前に疲労回復のため訪れた都内のサウナで脱水症状を起こし、救急車で都内病院へ緊急搬送。現在は意識などはっきりしているものの、大事をとって療養中で関係者には電話で謝罪したという。

そして、その後、松岡さんを介抱したのが吉川晃司さんとわかる。

 TOKIOの松岡昌宏(35)が都内のサウナで脱水症状を起こして病院に緊急搬送された騒動で、歌手の吉川晃司(46)が松岡を介抱していたことが20日、分かった。吉川は偶然、サウナに居合わせたという。松岡の同僚・国分太一(37)から知らされたというナインティナイン・岡村隆史(41)がこの日未明、ラジオ番組で明かした。行動を称賛した岡村は「吉川さんが『僕が助けました』と(自分で)言うのもちょっとイヤらしいし、オレが言ってみた」と、アピールしなかった吉川に代わって世間に発信していた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。