2013
04.25

V6の岡田准一が超ひらパー兄さんに就任

テレビ・芸能

 いや〜ビックリでしょう。あの超イケ面で二枚目俳優として活躍しているジャニーズのアイドル、V6の岡田准一(32)が遊園地・ひらかたパーク(大阪府枚方市)のイメージキャラクター「超(スーパー)ひらパー兄さん」に就任したのだから。

スクリーンショット 2013 04 25 8 22 57

 ひらかたパークのサイトによると、以下の手紙で口説いたらしいとあるが。。。

新ひらパー兄さんご就任のお願い。

このたび、2013年度の新ひらパー兄さんに
ご就任いただけないかと切に想い、手紙を書かせていただきました。

わたしたちひらかたパークは、いくつかの強い意思を持っています。
それは、ひとりでも多くの人にひらかたパークへ来てもらい、
一生忘れない思い出をつくってもらいたい。
100年続いた遊園地から枚方を、枚方から関西を、
そして関西から日本を元気にしたい、というものです。

遊園地は、地域貢献だけにとどまらない側面をたくさん持っています。
思い出をつくる場所であり、人が育つ空間であり、
家族をつくっていく場所でもあります。
そして、岡田さんご自身もそうだったと思いますが、
子どもたちにとって故郷のような場所にもなります。

枚方で育ち、ひらかたパークで遊んだ思い出をお持ちの、
そしてご自身の言葉でひらかたパークを語ることのできる岡田さんだけが、
ひらかたパークから日本中を元気にしていけると信じております。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 岡田君は枚方出身なんだ。そこはポイントだろうけれど、何故、岡田君が?事務所の命令?疑問は膨らむが、彼の三枚目パフォーマンスは最近の他のCMでも少し顔をのぞかせているので、まんざらでもないのだろう。超ひらパー兄さんのパフォーマンスは関西ノリでがんがん行っていただきたい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。